今日は 第10回AKB世界選抜総選挙

の日ですが、 なんと

SKEの松井珠理奈さん

ステージ上で 倒れました

「チャンスの順番」を歌っている途中、

ソロパートで 声が出なくなり、

涙声となり、担ぎ出されました

 

私は この時、SKEのメンバーだった

矢方美紀さんのことを思い出しました。

彼女は 4月初旬に

左乳房全摘出とリンパ節切除の手術

受け、現在、抗がん剤の治療

続けています。

 

昨今、若い女性アイドルの 健康上の

不安が問題となっています。

私は 若い女性アイドルに

半年に1回は 人間ドッグに入ってもらい、

常に万全の健康状態で

いてほしい と願います。

 
※ちなみに 順位発表の時は
松井珠理奈は、舞台に戻り、
選抜 1位に輝きました。
2位は 須田亜香里さん(SKE)
3位は 宮脇咲良さん(HKT)