女優の桐谷美玲さんが、俳優の

三浦翔平さんと 6月下旬頃に

結婚するのではと

ニュースが 入りました。

 

桐谷美玲さんは、私の子供より

少し年長な感じですが、

もう28歳で 結婚適齢期なんですね。

顔の印象から 結婚は まだ

早いのではと 思ってしまいますが、

結婚願望が 強いそうです。

 

少し 残念ですが、 三浦さんも

立派な俳優さんですから

祝福します。

 

ふたりは ドラマ「好きな人がいること」で

共演し、昨年の初め頃から

二人きりで デートをしていました。

三浦さんが 6月3日に誕生日を迎えるので、

その後の 6月下旬に結婚するのではと

憶測が 流れています。

 

桐谷さんは 周囲に

この人と結婚したいと思っている」と

明かしています。

 
※ただし、両者の事務所が、6月の結婚は
否定してますね。