前伊奈町長 野川和好氏(70歳)が

3月18日に ご逝去されました。

私は 3月24日の

上尾伊奈斎場つつじ苑 でのお通夜

行きました。

ご冥福を祈ります。

 
また、肝臓がん のため 余命半年を
宣告され、「アフラック」の
がん保険CMに出演していた
山下弘子さんが 亡くなりました。
山下さんは、19歳の時、
余命半年を宣告されてから、
5年以上も 闘病生活を送っていました。
ご冥福を祈ります。
 
農業アイドル「愛の葉Girls」の
大本萌景(おおもと・ほのか)さんが 16歳で
亡くなりました。
ご冥福を祈ります。
 
さて、私は 3月26日より
3月30日まで 愛知県に
行きます。
このブログは 家のパソコンで
やっておりますので、
次回のブログは 3月30日(金)の
夜となります
4日間のおやすみ となりますが、
よろしく お願いします。