今日の午前中、

私の広報誌を見て、

私の応援をしたいので、

私の地域活動に同行したい、

という電話がありました。

先ほど、お宅を訪問して来ました。

 
大宮で、 夫婦で工場を経営していたけど、
ご主人が亡くなり、
会社を次男の息子に譲り、
時間を持て余している、とのこと。
 
私は、南部大公園の外のトイレも
汚過ぎて使えない という苦情を
まとめて 一般質問を行い、
去年8月の修繕工事に至ったことや
高齢者の方が子供たちに
自分のキャリアを話す場を作ること
取り組んでいることを 話しました。
それでは 一緒に地域活動しましょう
と 話し合いました。
 
もし 時間があり、一緒に地域活動を
したい と思う方がいらっしゃるなら、
私の事務所 048-721-6843
連絡を下さい。