安倍総理が 上尾駅西口で

街頭演説を 行いました

私は 午後3時頃、上尾駅西口に行き、

3時半頃、総理の演説となりました。

 

北朝鮮の脅威に対応するためには、

世界の首脳と繋がりのある

安倍総理による 外交力が

必要であること

 

経済の安定的成長が実現できたのは、

アベノミクスのおかげであること。

 

有効求人倍率が2倍となり

若者が 助かっていること。

 

等々の話しがあり、

 

愚直に政策を実行してきた成果の

話しとなりました。

 

※その後、5時45分から 伊奈ウニクス前で

中根候補の街頭演説があり、

大島きよし町長、伊奈町の議員も同席しましたが、

その 司会を務めさせて頂きました。

街頭演説の45分が 終わるまで

緊張しました。

 

 

 

※写真は、上から

1.街宣車上での安倍総理。

2.右から安倍総理、中根外務副大臣

3.上尾駅で演説を聞く人たち