サッカー日本代表は、

UAEに 2対0で勝利!

 

久保選手が 先制点を落ち着いて決め

今野選手が キーパーの股を抜いて

2点目を 決めました。

 

日本のキーパー 川島選手

よく 守り抜きました。

 

ハリル監督の采配も

安定性を 増しています。

 

高校野球は、早稲田実業

9回ツーアウトで1点差で

負けている状況から

よく 勝ちましたね。

 

まさに 崖っぷちからの勝利です

 

WBCの日本代表は、

天候に恵まれなかった面

ありますが、

アメリカチームのピッチャーの

ムービングボールを

打ち返せるようにならないと

なかなか アメリカには

勝てないという印象を受けました。