9月21日 議会終了後に

佐藤弘一副議長を 代表に

私を含め 5人の議員で 大島清町長に

予算要望を 行いました。

3会派5人の議員は 以下の通り。

新政21   佐藤弘一副議長 私

みらい研伊奈 村山正弘議長 齋藤照夫議員

無所属の会  栗原恵子議員

要望内容は

1. 緑のトラスト13号地「無線山・KDDIの森」を

   通年の憩いの場に。

2. 家庭内家族介護支援と

   家庭内看取りへの取り組み。

3. ふるさと納税受けへの取り組み研究。

4. 予算歳計にかかる町条例改正議案は、

   12月議会に上程を。

また、私は 自分の一般質問で

来年度の予算に 組み入れる

と 回答を頂いた

南部大公園の ひとつの和式トイレの

洋式トイレへの改修

を 大島清町長に

確認させてもらいました。

※写真は、 その南部大公園と

トイレ。