ハチ公
私は 小学生の頃、

巨人を応援していました。

勝負強い 4番 長嶋茂雄さん、

ストイックなホームラン打者 王貞治さん

を テレビで観るのが好きでした。

高校時代、広島のファンとなり、

高校2年の時、広島 初優勝。

この時は、広島球場にも 行きました。

チャンスに強い 山本浩二さんを

観るのが 好きでした。

彼と 同い年の 中日の

星野仙一さんの 巨人戦での

ピッチングも 楽しみでした。

30代に入り、 再び

巨人を応援し、 長嶋監督の

中日との 10.8の試合には

熱狂しました。

今は、12球団すべてを 応援していますが、

セ・リーグの 広島の 逆転に次ぐ逆転には

魅せられますね。/font>