ジャニーズ事務所 社長の

ジャニー喜多川氏が

「SMAPの解散はありえない」と

明言しました。

私は、SMAPが 一種の

火薬庫 のような存在になっているのは

なんとなく わかるような気がします。

グループの存在が 大きくなり過ぎると

身動きが取れなくなるものです。

かつて ビートルズがそうでした。

ポール・マッカートニーが 必死に

取りまとめようとしましたが、

ビートルズは 結局 解散しました。

でも どうでしょう。

SMAPのメンバーが みんな

初心に戻って

いっしょにいる時間を 楽しんだら

どうでしょう。

また、未婚のメンバーは

結婚すべきだと 思います。

それが 自然ですから。