先日、FNS歌謡祭を見ていたら

近藤真彦さんが35周年で出ていましたね。

今年の紅白にも出場します。

田原俊彦さんは、独立してますが、

「爆報 the フライデー」などで

引っ張りだこですね。

昨日は、野村義男さんが世良公則さんといっしょに

テレビ番組に出てましたね。

3人とも私より年下ですが

彼らも年輪を重ねていますね。

ソロでは、東山紀之さんが

大河ドラマでも木戸孝允を演じたり

今度、織田信長も演じるようですね。

山下智久さんも 月9 に出ていますね。

SMAPのメンバーも

あちこちで活躍していますね。

TOKIO V6 kinki kids

タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ 等

も活躍しています。

そして やはり 全員芸達者の

嵐 ですね。

みんな 今後も 活躍してほしいですね。

※今日、国連で 11月5日が

「世界津波の日」に決まりましたね。

東日本大震災の教訓を

世界で活かして欲しいと思いますし、

津波の恐怖は忘れてはいけないですね。