皆様、おはようございます爆  笑

 

今日は大学入学共通テスト2日目ですね。

 

納得できる結果を得る為に、頑張って

 

くださいパンチ!

 

先日お引渡ししたお客様のところに

 

お邪魔した際、寒くないですか、と

 

尋ねたところ、「こんなに違うもんなんですね、

 

マンションと全然違います」とのお言葉を頂き

 

ましたお願い

 

マンションから一戸建てに居を移されたお客様

 

ですが、ちなみにマンションは構造上、一般的な

 

住宅より暖かいです。

 

「マンションの方が暖かいのでは?」と尋ねた

 

ところ、エアコンの付いている部屋とそうでない

 

部屋の温度差が相当あったとのことでした。

 

新居は床下エアコン、びおソーラーが搭載されて

 

おり、主要な部屋は勿論ですが、洗面、脱衣、トイレ

 

からも暖かい空気が床下から上がってくるため、

 

家の中のどこにいても寒さを感じない、との言を

 

頂戴しました。

 

床の下にある基礎は密閉されており、

 

エアコンが床下を暖め、部屋の各所に設けてある

 

通風工から暖かい空気が上がってきます。

 

また1階では、無垢の床も暖かくなります。

 

太陽が出れば、床下エアkンの役割を「びおソーラー」

 

が担います。

 

【びおソーラー: 単純構造、故障しにくい、メンテ簡単】

 

2階も吹き抜けを通して、暖かい空気が回るため、

 

相応の暖かさは確保できます。

 

床下エアコン、びおソーラーの施工事例が、

 

お陰様で積みあがっており、断熱、気密、基礎

 

など施工方法がレベルアップしていると感じて

 

います。

 

【見えにくいですが、吹き出し口。暖かい空気が出てくる】

 

実際に体感してみるとわかりますが、

 

エアコンの風を受けるでもないのに、家が均一に暖められた

 

空間は、快適ですニコニコ

 

今回のお客様はもう数年でリタイヤ予定と聞いていますが、

 

新居で暖かく、快適に、そして健康で暮らして頂ければ

 

何よりですニコ

 

本日は以上です。

 

受験生の皆さん、2日間お疲れ様でしたビックリマーク

 

二次試験、私大受験に向けてもうひと踏ん張り

 

してくださいねパンチ!

 

【受験生の読者はいないと思いますが】