はぁ〜、幸せだなぁ☺️

日々感じている感情ですが

今朝はいつにも増して噛み締めてました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

するとクライアントさんから

『大きな気付きがあった』事の

朝一メッセージ💕

この気付き!本当に大切な事だったので

メチャメチャ嬉しすぎます😭

ちなみに私はクライアントさんのサポートとして

24時間メッセージ🆗にしています

だって感情ってその時にアウトプットしないと

潜在意識に隠れてしまって

後で見れなくなってしまうことがあったりするので😢

その時に私にメッセージを書くことで

良いアウトプットとなり

可視化することで
自分で意外とすぐ

解決できてたりもします!

だから『24時間いつでも良いよ〜』
としています🥰

クライアントさんに最前最速で

『幸せ』になって欲しいから

もちろんネガティヴな事だけでなく

気付きや嬉しい報告も
小さな事でも

メッセージしていただいても🆗です

大切なのは自分の感情を誤魔化さず

ちゃんと感じること!

そして良い感情の時は
特にシェアすると

見えない所でも広がっていきますので

自分で止めてしまうのはもったいない❗️

良い感情は人にたくさん分け与え

不平不満や愚痴泣き言は

自分の感情を感じきったら

もし変わりたければ

他責ではなく自責思考で

解決策を思いつく限り
書き出すと良いですね

その中で一番良さそうなものから
行動に移していく

すると自分の器が広がり

さらに幸せを感じる時間が増えます!

ポイントは言いっぱなしではなく

改善策をリストにし
最善策をすぐに

行動へ移す事

たったこれだけで

人生は大きく変わります

今日もあらゆる物事に感謝して

そして自分のテンションが
上がるお洋服を着て✨

徹底的に楽しんでくださいね❤️