やったぁ〜❗️3年越しの夢が叶う💫

今から東京に行って来ます❣️




3年前にフッと思った事が実現したので🥰

改めて子供の時代から振り返ると

昔っから

抱いた夢はほぼ全部叶ってるなぁ〜💫

そしていつも根拠ない自信があったかも😄

今日一日、楽しみすぎます😍




私のやり方のパターンは

①望みがフッと湧いてくる

②やりたい、叶えたい思いが溢れ出す

③何かできる事で行動を起こす

④毎日それを考えるだけで嬉しくなる

⑤夜それを声に出して願いながら
ニマニマしたまま寝る

⑥さらに何か行動がしたくなる

⑦④⑤⑥を繰り返してるうちに夢が叶う🤩

子供の頃から海外で住む事に憧れてたら
海外駐在でのお仕事が来た!

しかも行きたかった国🇩🇪

パートナー
子供
仕事
収入
人との出逢い
関係性
他にもいろいろ

思い出したらすべて😆

逆にコレやだなぁ〜って思ってた事も叶ってます😱

昨日、またコレ❣️っていうのが湧いてきたので

このやり方のパターンで
再度実験してみます💕

また結果報告しますね❗️

本日もTTT(徹底的に楽しむ)
でお過ごしくださいね
҉٩(*´︶`*)۶҉