キャーーー💕
魔法の杖を拾っちゃった💫






先日同行ショッピングの
下見に行ってきました!

朝からテンション高く
どんなお洋服と出会えるのかなぁ〜😆

とワクワクしながら最寄りの駅に

向かっている道中に

な、なんと魔法の杖が道端に落ちてた❗️

そんなん普通落ちてる?😆

小枝かと思ったけど
やっぱり魔法の杖😲

嬉しくて魔法の杖を振って
魔法をかけまくりました😆




ちょうど先日「SOS」の
話をしていたけど

本当に、そう思えばそうなる❣️

私たちはみんな魔法使いのように

自分の好きなように
人生を作っています❗️

願いは全て叶っています💫

あなたの望んだ世界が今
目の前にあります✨

いやいや私はこんなこと
望んでない!!

と思うような事は

あなたの無意識に

へんてこりんな
思い込み、信じ込み、刷り込みがあって

無意識がそれを望んでいるので

あなたが望まない現実が
作られているだけ☝️

もしあなたの望みが
叶っていなければ

あなたの中にある

へんてこりんな思い込み見つけて

変えればいいだけ💫

やり方はシンプル

「〇〇の現象を起こす、私の中にあるへんてこりんな思い込み・刷り込み・信じ込みはなんですか?」

と自分に問いかけるだけ

答えは自分の中から
もしくは外から

ふっ、ともたらされます☺️

そして自分は魔法使いのように

人生を自由自在に作れる事

作っていることを認める事

作ることを許可する!

本当にここに気付けるだけで

毎日幸せだし💕

思ったことがすぐ現象化するよ〜🪄

これから現象化がもっと早くなるので

ドンドン魔法を使って
自分を楽しませてくださいね〜🥰

そして自分自身にも魔法をかけて

あなたを輝かせるお洋服"着てくださいね〜(♥Ü♥)↑↑

もし、自分では分からないと言う方は

メールください💕

#本当の貴方とつながる
オーラファッション

今なら新規登録者には無料でプレゼント中!

コチラから

🎁公式LINEご登録プレゼント🎁

あなたのオーラを際立たせる!!

【zoomオーラファッション診断】
が受け取れます

体験セッションプレゼント🎁

『プレゼント』とメッセージを送ってくださいね♪