楽しかったーーー😍

/
天気も思いのまま⁉️
\

2日目も神社参拝⛩

穂高神社には大きな杉の御神木があり




エネルギーをいただき
おみくじを引いたので

解説をお願いしたら

ドンピシャな問題で

心改めなければ😅

四柱神社では本殿にて




ご祈祷もしていただけて

本当に楽しい旅行でした

台風が近づいている中

お天気を心配されている方もいらっしゃいましたが

私は晴れ女なので
問題ないと思っていたら

ツアーの主催者の方は
本当に心根がすごくて

心がここまでクリアだと

意のままに

天気も操れる?味方になる?

そうで、いっつも雨は降らないし

降っていたとしても

外に歩くときだけ土砂降りでも

雨が止んだりするそう☔️

すべては思い通り

心の在り方だけだなぁ〜

と、改めて実感しました

心をもっとクリアにして

晴れ女の先の

天気も意のままにしたい💕