自分のオーラって気をつけてますか?


私はまったく気をつけていませんでした


今現在

10年前はえらいこっちゃな写真

TikTok内でUPしてます😓


自分が出しているオーラと
同じものが引き寄せられています

当時の私の引き寄せは最悪でした

●人間関係も最悪
●家族のトラブル
●仕事も問題だらけ
●病気にもなった

もし上手くいってないという人は
私と同じようにオーラを磨くて💫

引き寄せを変えてください

⭐️いい人と出会えたり
⭐️仕事がうまくいったり
⭐️人間関係が良くなったり
⭐️キレイになったり

自分の望む人生を歩めます❗️

ぜひオーラを磨いてみてください✨

簡単に出来る磨く方法の
基本3つ❗️

をお伝えいたします

①オープンハート


オーラは自分の在り方が外に現れます
あなたの内なる魅力を出すのは胸の間から

大きく胸を張ってそこからエネルギーが
出て自分をまとっているイメージをしてください


②なりきって行動


なりたい憧れの人や在り方になったつもりで
日々行動する

③感謝の言葉をたくさん伝える


他人もそうですが自分自身ももちろん声を出して
伝えてください

感謝の波動はとっても強くて
自分の内を一気に浄化する力があります

自分の内が浄化されていると
オーラもクリアになり輝きが増します

オーラを磨く基本3つ
簡単なので試してみてくださいね