思い込んだもの勝ち

 

きゃーーー

めっちゃテンション上がる〜💕

 

今朝は5分の間に

立て続けにエンジェルナンバー💖

 

車のナンバープレートが

 

『8888』が2台

 

『9999』

 

『6666』

 

『3333』

 

『1212』

他にも。。。

 

あっちを見てもこっちを見ても

エンジェルナンバー💕💕💕

 

こんな日は絶対いいことがある

 

と思ってしまいますよね☺️

 

結果、良いことが沢山起きます

 

例えば、電車がすぐ来る

 

朝のラッシュにも関わらず

目の前の席が空いて座れる

 

欲しかったものを誰かが

プレゼントしてもらったり

 

探していたものがあったり

 

お仕事の依頼がきたり

 

素敵な出会いがあったり

 

偶然のように思えますが

 

運は自分で簡単に作れます


『 私は運が良い❗️ 』

 

と断言するだけ😆


当たり前ですが


運の良い人に聞くと

「私は運が良いです!』と答えますし


運の良く無い人は

『私、運ないんですよね〜😔』

「私はいつもツイて無いんです』


と答えます!


他にも

太っている人は、私は太りやすい体質とか

なかなか痩せない〜


痩せてる人は、私は食べても太らない


って言ってるのを聞いたことありませんか?


雨女、晴れ女も


ようは思い込んだもの勝ち❗️

なんです







運を良くするおススメ5選


①感謝する

②『運が良い』と言い切る

③踊る

④口角を上げる

⑤思いっきり喜ぶ


 ポイント❣️


①感謝する

これはすべての基本!

いちいちなんでも感謝する

一見ネガティヴな出来事にも必ず

プラスの側面があります!


そこに学びがあるので探してください


②『運が良い』と言い切る

朝、東の方角を向いて

コップ1杯の水を飲み

声に出して断言をする❗️


本当にすべては自分の思い込みが

作っています


③踊る

朝に楽しい曲をかけて

鏡の前で、思いっきり踊る


④口角を上げる

日中つねに上げておくだけ


⑤思いっきり喜ぶ

小さな引き寄せも見落とさず







\ 心の鍵プレゼンターChiharu /


体験セッション受付中


自分を認めるだけで

すべては上手くいく


スピリチュアル × 脳心理学× フィジオロジー


自分を認めるだけで

すべて上手くいく❤️


今まで全国1,000人以上の

女性に対面セッションしてきました☺️


スピリチュアル、宇宙、量子力学、NLP、コーチング、ヒプノ、オーラリーディング、チャネリング、座禅、瞑想、コアトランスフォーメーション、ブリーフセラピー、アンソニーロビンズの講座 ほか

も色々習得して来ました


なので

どんな方でも大丈夫です


自己価値が低い

自分が嫌い

人間関係の問題

夫婦関係の問題

子育ての問題

家族の問題

仕事の問題

会社経営の問題

婚活

不倫


本気で


あなたが変わりたい!

本当の自分で輝き生きたい!

家族を幸せにしたい!

可愛くなりたい!

。。。


その思いが有れば

あらゆる方向からサポート致します


ご興味がある方は

LINEもしくはメッセンジャーにて


心の鍵プレゼンター公式LINE


お問い合わせくださいませ