ストレスが無さすぎて、心が振るえない⁉️

 

聞いてくださいーーー 💦

 

ストレスが無さすぎて、心が振るえない⁉️ 

 

OLを辞めて早3ヶ月、有給を入れると約5ヶ月😆

 

 

 

 

 

↑自己紹介動画を撮らました

 

 

 

好きなことばかりしていると

ストレスフリー過ぎて

 

何だか悟りをひらいた人みたいに

心が動かないんです😱

 

マイナスの感情が無いのは良いけれど

情熱もあまり湧かない❗️

 

エネルギーが回らない感じに。。。 

 

ストレスフリーが良いと思っていましたが

 

改めてどの感情も今ココを彩り

人生を楽しく生きるためのもの

 

すべてはエネルギー

波動なので上も下の感情も必要なんだなぁ〜

 

波があるからエネルギーが回るのね❗️

と私の最近の気付きです💖

 

因みに感情が動く出来事は大きくなくても

ちょっとした日常のその感情に

 

ちゃんと気づいて、感じ切るだけで大丈夫💕

 

どんな時も感情が動かないことはないので

今ここをしっかり意識して 

 

感情を10倍にして感じてください✨✨✨

 

感情の感度が高くなるので、

日々の出来事が彩り豊かになって 

 

そうするとそんなエネルギーを

放っているので

 

素敵な出来事が沢山やってきますよ💖

 

ポイントは五感をしっかり使い

味わえる事に感謝する(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

どの感情も楽しんで感じてくださいね😆

 

 

 

 

 

 

 

\ 心の鍵プレゼンターChiharu /

 

体験セッション受付中

 

自分を認めるだけで

すべては上手くいく

 

スピリチュアル × 脳心理学× フィジオロジー

 

自分を認めるだけで

すべて上手くいく❤️

 

今まで全国1,000人以上の

女性に対面セッションしてきました☺️

 

スピリチュアル、宇宙、量子力学、NLP、コーチング、ヒプノ、オーラリーディング、チャネリング、座禅、瞑想、コアトランスフォーメーション、ブリーフセラピー、アンソニーロビンズの講座 ほか

も色々習得して来ました

 

なので

どんな方でも大丈夫です

 

自己価値が低い

自分が嫌い

人間関係の問題

夫婦関係の問題

子育ての問題

家族の問題

仕事の問題

会社経営の問題

婚活

不倫

 

本気で

 

あなたが変わりたい!

本当の自分で輝き生きたい!

家族を幸せにしたい!

可愛くなりたい!

。。。

 

その思いが有れば

あらゆる方向からサポート致します

 

ご興味がある方は公式LINEに

 

お問い合わせくださいませ

 

友だち追加