最近は激しい雨や雷が多いですね

 

変化されている人が多いのかも

 

 

  モヤモヤ感情の整理の仕方

 

なんかモヤモヤする人や出来事ってありますか?

 

私は以前は良くありました

 

例えば 『 人間関係 』

 

決して悪い人ではない

 

むしろ、明るくて人見知りなく誰にでも話しかけるし

ニコニコ笑顔で周りからも好かれている?

 

なのに私の心の中で何かが引っかかる。。。

 

どうしてかが分からず

 

楽しいはずなのにどこか居心地が悪く

 

帰るころにはモヤモヤが増幅している

 

結構な頻度で会っていた方だったので

 

ドンドンしんどくなり

 

その時に試したものの


おススメ3選❗️

 



 

座禅 深呼吸

とりあえず会っている時

モヤモヤが大きるなる前に

 

目を開けたまま

深呼吸を3分間する(無になるように)

 

この時のポイントは『吸う息・吐く息』に

ただ意識を向けるだけ☺️

 

気持ちが落ち着き平常心に戻ります

 

 

思考を書き出す

家に帰ってからなぜモヤモヤするのか

 

頭の中にある物すべてを書き出す

 

文章でなくても単語だけでも大丈夫✨

 

意味が分からなくても

 

頭に思い浮かんだものは一旦すべて書き出す

 

すると何がモヤモヤするのか見えてきます

 

 

朝散歩

とにかく朝のスタートをよくする❣️

 

身体を動かすとエネルギーが動くので

 

要らないものを排出し

陽のエネルギーが多くなり


意味もなく楽しくなります💕💕💕

 

宇宙の法則、フィジオロジー、非言語コミュニケーションなど


自分と同じエネルギーを引き寄せるので

 

相手の良い部分が引き出されていきますし


自分自身も相手の良い所に

フォーカスが向かいます

 

たったそれだけで相手がよく見えてきますよ💖

 

ポイントは五感と感情を使って

朝散歩をすること☺️

 

 

 

他にも沢山ありますが

 

カンタンに出来る物ですが効果が高い

おススメを3つお伝えいたしました。

 

 

 

 

 

心の鍵プレゼンターChiharu



体験セッション受付中

自分を認めるだけで
すべては上手くいく

スピリチュアル × 脳心理学× フィジオロジー

自分を認めるだけで
すべて上手くいく❤️

今まで全国1,000人以上の
女性に対面セッションしてきました☺️

スピリチュアル、宇宙、量子力学、NLP、コーチング、ヒプノ、オーラリーディング、チャネリング、座禅、瞑想、コアトランスフォーメーション、ブリーフセラピー、アンソニーロビンズの講座 ほか
も色々習得して来ました

なので
どんな方でも大丈夫です

自己価値が低い
自分が嫌い
人間関係の問題
夫婦関係の問題
子育ての問題
家族の問題
仕事の問題
会社経営の問題
婚活
不倫

本気で

あなたが変わりたい!
本当の自分で輝き生きたい!
家族を幸せにしたい!
可愛くなりたい!
。。。

その思いが有れば
あらゆる方向からサポート致します

ご興味がある方は
LINEもしくはメッセンジャーにて

心の鍵プレゼンターChiharu 公式LINE

お問い合わせくださいませ