『自己肯定感爆上げ』講座

 

Fujie Anzaiさんのビジネスコンサル生向けの講座の中で

 千晴が特別ゲストとして

オンライン特別セミナーを開催決定致しました!

『自己肯定感爆上げ』講座!

もう今年も半分過ぎました。
あなたが元旦に立てた、今年の目標は達成できそうですか?

後半分、ぜひ今月からでも自分の気づかなかった部分を見直して
理想まで、急加速させてみませんか?

【日時】 
7月20日(水)21時〜

【場所】
zoom

【参加費】
12,000円→ 今回限定 5,555円

【申し込み方法】
メッセンジャー もしくは、
LINEにて(コメント欄にURL貼っています)で「セミナー」と書いて送ってください。

【内容】

人生大逆転ワーク

気づいたら、人と比べてしまい
自己肯定感を下げてしまう自分の
行動・習慣・反応の原因を知り、

気づかなかったその問題を激変させるワークをします。


【こんな人に特におススメ】

✅なんだかやる気が出ない

✅ダイエットを成功させたい

✅人間関係・パートナーシップに不満

✅自信がない、自分が嫌い

✅承認欲求が強い気がする

✅常にネガティブになりがち

✅悪習慣がやめられない

✅ミスを指摘されると素直に受け入れられない

✅仕事が出来ない人にイライラする

自己肯定感が低いことが、
自分の生きたいように生きれない原因です。

逆に自己肯定感さえ上がれば
すべて上手くいきます。

自己肯定感の上げ方は
色々ありますが今回は その根本の下げる原因自体を
激変させるための、簡単なワークをお伝えします

自分は自己肯定感は高いから
関係ないと思っている人も
ちょっとした出来事で低くなったり

仕事は高いけど
プライベートは低いとか

分野によって低かったり

そんな方にもお勧めです!

ぜひ、この機会にご参加
お待ちしております💖