久し振りに『 このお洋服が欲しい! 』

と言うものに出会ってしまった❤️

 

始めはブラウスが気になりそれに合う

スカートを見ていたら。。。

 

店員さんがこれも良いですよ〜

と、もってきてくれたものに一目ぼれ😍

 

最後の1点でサイズがワンサイズ大きい物

 

とりあえず試着してみたら

やっぱり可愛い!💕💕

 

でもサイズが大きすぎて

折角のラインがダボッとなる

 

お直しして着るか、諦めるか。。。


店員さんも他の店舗に掛け合って

くださったのですが

 

やはり今月頭にすでに完売していたそうで

 

諦めてブラウスだけ購入して

帰ろうとお会計を待っていたら

 

店員さんがやってきて

『ありました!今ちょうど取り置きしていたお客様がキャンセルしたそうです!!』

 

店員さんが興奮していて😅

 

諦められず試着を2度したのですが

迷わなかったら確実にタイミングが


合わなかったので

やっぱり私はツイてるな~と


店員さんも本当良い人

いつも基本皆さん良くしてくださいます

 

でも昔はぞんざいに扱われたり

居ても気付かれなかったりでした

 

心とスピが変わると周りも180度変わりますね

 

自分が自分に対しての対応が

一番変わったのだけど☺️

 

 
自分を大切に扱う!たったそれだけ
 
人生はシンプル❤️
 



 

早くも今年も1月が終わろうとしています

 

今年は飛躍の年と勝手に決めています🐯

 

上がりたい人は波動を合わせに

松平の所へ来てくださいね💕💕💕

 

もと自己価値 下の下の松平が

色々学んできたコンテンツをミックスして

 

自己価値Maxの無料モニターセッション❣️

定員に達しましたので募集は締め切りました

 

カードリーディング

数秘

チャネリング

NLPコーチング

ヒプノ

瞑想

コアトラ

ホールネスワーク

坐禅

エネルギー調整

簿記?

 

まだまだ上げたら出てくるかも😅

 

全部惜しみなくミックスで提供

全身全霊で届けます!