今朝は知人の国家資格合格の嬉しい報告から💕

それだけで嬉しすぎて泣きそう〜😭
泣いたけど

最近、涙腺がかなり緩くなり
毎日良い意味で泣いてます😅

ネット発表なので

『姉さん、本当に番号が
合っているか見て欲しい!』と

えーっ、変な緊張します💦

ちゃんと番号有りましたよ〜

思いっきりバンザイ🙌して
一緒に喜びました😆

12月は怒涛のような忙しさで
不義理をしておりました

本当にすみませんm(_ _)m

角井光子さんが主催されておりました

コラボ講座

無事、講座をさせて頂けました😆

光子さん、ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました💕💕💕感謝〜🙏



今回は各自のオーラからの今年の運気UPと

数秘からの今年のアドバイスなどを
させて頂きました💖

すごく楽しい時間でした




その後も皆さんと一緒にカフェで

少しシェアタイムもあり。。

本当に遅くなりましたが
ありがとうございました💕