おはようございます。

今日も皆様と共に一日を始められた事、嬉しく感謝申し上げます。

在宅の方も闘病中の方もおられると思います。

 

私のブログなど、待っていてくださる方は、そうは多くはないと自覚しておりますが、それでも少人数の方でも、待っていてくれる方がおられたら、嬉しく感謝申し上げます。

最近、神様の御仕事が忙しく、食事も規則正しい時間に取ることができておりません。

仕事には行っておりますが、帰宅後の時間や休日の過ごし方は、神様の御仕事が多く、自分の好きな過ごし方はなかなか出来ていない現状です。

今週末もそうでした。何も自分の仕事(掃除とか、部屋の片づけとか、)が出来ていない・・・と呟くと、神様の御仕事が自分の仕事であると、諭されました。確かに言われてみれば、その通りでした。自分の仕事(ダルマ・使命)をさせていただいており、感謝しかございません。

 

そのような訳で、ブログの更新も暫くは出来ないと考えておりました。

しかし、今朝、更新して良いと言われましたので、させていただいております。

 

実は今まで予言を2回、掲載させていただいておりましたが、これまでに最高神シヴァ神様から修正が入っておりました。

ブログが更新できませんでしたので、それをお知らせする機会も無いのだろうと考えておりましたが、今回、その修正を記載して良いと言われましたので、書かせていただきます。

 

最新の予言を修正も含めて掲載させていただきます。

 

①北朝鮮、金正恩氏は、既に死亡しております。その発表は今年7月中です。

②現在、コロナウイルスさんは、未だ少し活動しておりますが、これからは休息に入ります。永眠ではありません。冬眠のような形です。なので、冬眠の間でも、エサを取りにたまには出てくるかと思いますが、それだけで又冬眠生活に戻ります。感染被害を私達は知る事になりますが、わずかな人数に限られます。

③そのおかげで、2021年の東京オリンピックは開催します。

④コロナウイルスさんの予防薬や治療薬は、この先も出ることはありません。

⑤2021年1月14日(水)

 高山市を中心として震度6の大地震が起こります。直下型です。

 2021年1月14日(水) 

 富士山宝永火口が噴火します。

 大震災と噴火による被害は、高山市内で地震による死者数が約50人。地震による高山市内の家屋の全半壊は約50戸。

 噴火による人や家屋への溶岩の被害は、ゼロです。

⑥2021年11月26日(金)

 東京直下型大震災、震度7が発生します。

 RC(鉄筋コンクリート)で、築25年以下でしたら被害はありません。

 それ以外のRC築26年以上、鉄骨構造、木造の家屋は、ほぼ全半壊します。

 鉄骨のタワーマンションは築年数に関わらず、ほぼ倒壊します。

 津波はありません。

⑦2023年6月23日(金)

名古屋を中心とした東南海トラフ、海溝型地震、震度6が起こります。

津波があります。福島ほど津波に呑み込まれませんが、名古屋市はほぼ全域、水に浸ります。

津波の被害が一番最大なのは、西尾市です。西尾市全域は100%水に浸り、約15家屋が水に流されます。

津波の被害は、名古屋市、西尾市以外はありません。

RC(鉄筋コンクリート)でしたら、築年数に関わらず、被害は100%ありません。

鉄骨構造は、築25年以下でしたら、被害は少ないですが100%ではありません。

名古屋に鉄骨のタワーマンションはありません。

この東南海トラフ大震災による建物・家屋の全半壊の被害は、全体の約43%です。

 

⑧2023年6月23日の東南海トラフ大地震の死者数は、2021年11月26日東京直下型大地震の70%です。

 

⑨2022年は大不況になります。

 

このブログを読んでいただいた方は、必ず私の5月10日のブログ、パンデミックの本番は2038年をお読みください。そして継続の寄付をすぐに開始してください。これは神の神示です。神の恩寵です。私の知り合いが、最近コロナウイルスさんに感染しました。家族全員です。この寄付の振り込みを始めていたら、感染していませんでした。

継続寄付の振り込みを開始した瞬間からコロナウイルス感染になる事は100%有り得ません。

尚、地震予定地域に関係のある御方は、準備できる事は支度をして、非難できる御方は非難を始めてください。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。感謝申し上げます。

今日も神仏、万物、全ての天つ神、国つ神、神々様へ感謝のみを捧げて、共に一日を乗り越えて生きて行きましょう。

 

自殺(安楽死)だけはしないでくださいね。永遠の魂の意識はそのままです。自分殺しの重罪で暗闇の中で恐怖を覚え、地獄へ落ちます。来生は現生よりも辛い人生となります。神様と自分で魂を磨くべく人生を決めて、この世に繰り返し誕生してきます。自死遺族、子孫全員の私達は、ご先祖様へ感謝のみの祈りを捧げて生きましょう。彷徨える霊の成仏を助けてくれます。

 

To pray everything is to help ourselves.

 

心を制御する人は

愛憎を離れている

自制ある諸感官をもって

行動するので

平安を失わない