沼津市東椎路のKOKUA villageHルームで『なっちゃんとママの二人展』が2023年12月30日(土)まで開催中です。キャンドルと遊和筆(ゆうわふで)のkazkazcandle(かずかずきゃんどる)さんと衣装デザインをしている娘さんとの2人展です。写真はセンターにかざってあるkazkazcandleさんの作品。

 

ボタニカルキャンドル。

 

遊和筆作品。

 

娘さん(なっちゃん)の衣装デザイン。

 

まるちゃんとたまちゃんのおめかし衣装の仮縫い。

 

アイドル衣装色々。

 

デザイン画も展示。

 

kazkazcandleさんに即興で書いてもらったお名前ポエムは

 

こちら。作家さんの在廊日はInstagramでご確認ください。

 

帰りにPupu CAFEでお弁当を購入。

 

 

なっちゃんとママの二人展

[開催日]2023年12月19日(火)~30日(土)

[開催時間]10:00~17:00

[開催場所]KOKUA village Hルーム(沼津市東椎路285-1)

kazkazcandle Instagram