富士市今井SBSマイホームセンター富士展示場で2023年11月12日(日)に保護いぬ・ねこ家さがし『Happy Together』2023秋が開催されました。写真は「にゃんぽみち」さんの保護猫ちゃん。みんなしあわせになれますように。

 

「ボク家族に出会えたよ!」元保護犬猫シアワセパネル展。

 

「フェアリーハウス」さんのわんちゃんたち。

 

hawa-howaさんのかぎ編みわんこグッズ。全店の売上の一部が保護犬保護猫救済費に。

 

芝生広場ではらくらく体操や

 

オヤジの弾き語りライブ。

 

フードの出店はくれゑぷびよりさんのあんこと抹茶ババロアうさちゃんのクレープ。

 

PATAPATAさんの焼き立てピザ。本格的!

 

ベジマートさんのブロッコリー。

 

金沢豆腐店さんのがんもいなり。

 

MIカフェさんのホットコーヒー。

 

おまけ。会場に来ていたワンコのももちゃん。あまりに可愛いので写真撮らせていただきました。

 

 

 

第5回小さないのちがおしえてくれること

保護いぬ・ねこ家さがし Happy Together

[開催日]2023年11月12日(日)

[開催時間]11:00~15:00

[開催場所]SBSマイホームセンター富士展示場

にゃんぽみちさんwebサイト