fujihamさんのブログ -3ページ目
今日会社の子から
誕生日プレゼントもらったょ


お風呂用のバラ

いろんな色があって箱を開けたら
すごくいいにおいがする!!
めっちゃ嬉しかったから
ケータイやデジカメで
何枚も写真写しちゃった♪
何だか使うのもったいないな☆
バラと一緒に手紙も書いてくれて
本当に嬉しかったよぉ

今からバラのお風呂を
楽しんできまーす


この前秋物のスカートを
買っちゃった


apuweiser-richeのキャメルの
スカート

雑誌で見つけて
ずっと欲しいなって思ってたけど
ネットでも完売してなかった!
たまたまアプワイザーの
取扱店に行ったら発見したよ☆
店員さんが再入荷したばかり
って言ってたからホントに
運が良かったよぉ~♪

