今日会社の子から
誕生日プレゼントもらったょ

fujihamさんのブログ-110822_195211_ed.jpg

お風呂用のバラ

いろんな色があって箱を開けたら
すごくいいにおいがする!!

めっちゃ嬉しかったから
ケータイやデジカメで
何枚も写真写しちゃった♪
何だか使うのもったいないな☆


バラと一緒に手紙も書いてくれて
本当に嬉しかったよぉ

今からバラのお風呂を
楽しんできまーす


fujihamさんのブログ-110822_200804.jpg
この前秋物のスカートを
買っちゃった


fujihamさんのブログ-APU11F0016_mz_c101.jpg


apuweiser-richeのキャメルの
スカート


雑誌で見つけて
ずっと欲しいなって思ってたけど
ネットでも完売してなかった!


たまたまアプワイザーの
取扱店に行ったら発見したよ☆


店員さんが再入荷したばかり
って言ってたからホントに
運が良かったよぉ~♪