*沖縄trip④*11月15日(土)●竹富島●石垣島からフェリーに乗って竹富島に行ってきました。(*^^*)そこには赤瓦屋根の家屋、白砂の小道、年中咲いている南国の花、エメラルドグリーンの海等美しい風景がたくさん広がっていました♡同じ日本でも全然違う景色だったので本当に圧巻でした!!今でも余韻に浸っています♡また行きたいー!!今度は竹富島と他の離島もめぐってみたいです♪( ´θ`)ノ