フジヘア、空間除菌始めました! | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

アメブロがバグってますので、何となくブログを書きたくないんですけどゲロー・・・。

 

 

冬になりますと、乾燥しますね!?チーン

 

特に我々理容室は、「適温・適湿」を保持しなければならないと言う、衛生管理が決まっておりまして・・・

湿度は40~70%なくてはならないんです。

 

あまり乾燥した状態ですと、人から人へ風邪や、ウイルスがうつりやすい。

理容室みたいな、人と人とが近い状態で接するので、冬は特に店側と、お客様側と風邪や、

ウイルスを媒体しないよう、当店ではここ数年、空間除菌できる業務用の「クレベリン」で対応して

来ました。

 

以前から、空間除菌できる加湿器的なものを欲しかったのですが、ちょっと値段が笑い泣き・・・

って思ってましたが、手が届く値段になりましたので、購入しました!!グッド!ちゅー

 

 

ま、次亜塩素酸の消毒液「ウイルプロテクト」を買うと、加湿器が付いてくると言う・・・

 

加湿器に入れて、噴霧しても問題ない安全な消毒液を使用し、加湿器で噴霧しております。

 

今は、良く歯科医院や、病院の待合室で使ってますよね~!!

 

やっぱり、人が集まる所・・・私達は理容室ですが、私達お店側も風邪を引いて、

お客様に移しては行けないし、お客様の風邪も移されたくないので笑い泣き・・・

お互いの為、安心、安全に理容室にお越し頂きたい!!

 

そんな想いがありますおねがい

 

 

是非、この冬も「安心安全なヘアサロン」フジヘアにご来店下さい!!ニヒヒチョキ

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com