第50回埼玉県理容競技大会 in 浦和コルソ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

次の日、5月10日(火)は埼玉県理容競技大会が浦和駅前の浦和コルソにて

行なわれる為、私は教育部長と言う立場であります為、行って来ました。

 

うちの近所から、浦和駅西口行きのバスに乗ってバス・・・

 

終点、浦和駅西口に到着。

早かったので、1人でお茶しまして、会場入り。

 

会場に着きますと、既に埼玉県理容組合幹部の方達が準備をしておりました。

 

私も準備を手伝いまして・・・食事~!!ポーン

 

食事してから、開会式を行い・・・

 

今日の報酬は、この記念クオカ-ド(¥1000)を頂きまして・・・

 

競技中、閉会式、最後の片づけまで手伝わせ頂きました口笛

なんだか、何もやってないのに異常に疲れましてあせる・・・帰ってまいりました。

 

 

教育部長頑張ります!!グッド!真顔

 

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com