久々に商店会会合をやりました♪ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

10月30日(土)・・・今夜、久々に商店会の会合を行いましたニコニコ


いや、私的に予定が空かなくあせる・・・本当は、10月の初めに1回、11月の初めに1回の予定を組んで

いた訳ですが、10月、11月で話し合う事を、今日の会議で2回分の会議を1回にしてしまいましたにひひ


なので、話する事が多く・・・まぁもっぱら世間話が主ですけどにひひあせる・・・いや、それで良いんです!!


その世間話から良い話が発掘される事もありますから!!


珍しく、役員全員揃いました!!ニコニコお忙しい所、お集まり頂きまして有難うございますm(_ _ )m



今回は、敬老会で出回る金券(実にロ-カルですねあせる)と、年末売り出しの話です。


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?  FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

そうなんですよ・・・我が水谷中央商店会・・・ 

メインイベントがこの年末大売り出しなんです!!


ですが、商店会もお金がある訳じゃなくあせる、ある程度の所は節約して行こうとグッド!


年末売り出しって、お金かかるんですよ叫び特に、印刷物系が。


チラシは今回私会長自ら、もう昨年からチラシのデザインを考えて、今年の8月から本腰を入れて

準備して、今夜役員にプレゼンしました!!グッド!


皆さん喜んで下さいましたが・・・これも節約の為あせる


その他、売り出し期間の見直し、抽選会の日程、補助券の見直し等・・・良い話し合いが出来ましたニコニコ




もう・・・暮の準備とは1年早いものですガーンあせる








晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック