ポスター画像が出ました。

主演一人映りじゃない別箱ポスターが増えてきましたね~華やかなのがいい。

もえこの明治時代の日本男児感が凛々しいなあ。

 

 

こちらの公演は梅芸のチケット抱き合わせ販売があります。

 

 

梅芸もイープラスも宝塚と抱き合わせでチケットを販売しがち。それだけ宝塚のチケットに価値があるということなのか。

私も最近は宝塚OGが出る作品は一次抽選や先行など早めに確保することが減りました。

宝塚の別箱などと抱き合わせ販売があるのであれば、宝塚のチケットも確保できて一石二鳥だからちょっと様子見しちゃっている💦

こういう買い方ってあまり良くないなとも思ってますが、宝塚が観たいからなあ~背に腹は代えられないという感じ。