年間ぷっくり大賞の発表YouTubeLive....... いやー、泣いたね
 
3人のオーラス締めの挨拶、文字に起こしてみた どれも大切な言葉ばかりだったから
 
また何かザワついた時に読み返そう
 
 
 

慎吾:

 

楽しかったでーーーす!

今日もそうだし、2月からのNAKAMAtoMEETING..... 初めてのミーティングでしたけど、すっっっごい楽しかったです。ほんと。

 

(※拍手)

 

こんな風にね、ステージに立たせてくれて、踊らせてくれて、歌わせてくれて、ほんと皆さんのおかげでね、歌って踊ってとっても楽しい時間を過ごせました。

 

1年半前には考えられない..... 考えられなかったんだけどね、こんなに早くこんなに楽しい時間を迎えられたのは、本当に皆さんのおかげです。

 

これからも、ずっと、楽しい時間を、皆さんと作っていけたらなと思います。

 

(※拍手&ありがとー)

 

ありがとう!

 

 

 

吾郎:

 

皆さんどうもありがとうございました!

ねぇ..... 名残惜しい!本当に。ねぇ、2月から始まって、ここ福岡で……改めて、本当にみんなの愛情をまた確認できた..... ねぇ、僕らは本当に1人じゃないんだなと思えた、本当に幸せいっぱいな時間を過ごすことができました。

 

いいですね!ミーティングならではだよね、一人一人の顔がはっきり見えるもん。本当に嬉しい。

 

ねぇ、なんか3人もまた気持ちが一つになれたし、僕らも本当に自信がついたりもしましたし、はい..... なんか“明るい未来しか待ってないな”って..... はい。

 

(※拍手)

 

まぁそれでもね、やっぱり人生いろんな事がきっとあるかもしれないんですけれども、皆さんと僕らとが寄り添う心があれば何が起きてもどんなハプニングが起きても絶対に怖いものはないと思いますし、どんなことでも一緒に乗り越えて行けるんじゃないのかなと思っていますので.....

もっともっとお互い長生きしながら、豊かでカラフルな素敵な人生を一緒に歩んで行きましょう。

 

今日は本当に、どうもありがとうございました。

 

 

 

剛:

 

皆さん、ほんとーーーに楽しかったです。ありがとうございます。

 

ねぇ、ほんとにねぇー、最後っていうのは少し寂しいんですけど、今日はまた逢うという約束をしたので、それにねぇ、また向けてねぇ、僕らも頑張って行きますし、皆さんもまた楽しみにして待っていただきたいと思います。

 

えーそうですね、新しい地図を広げて1年と半年になりますけど、うん..... 辿り着いた場所が今ここで、うん、本当によかったな~と思っています。あのー、

 

(※拍手)

 

ありがとうございます。やっぱりこうやってね、皆さんの顔を直接見て一緒の空気を吸うっていうのは、やっぱりこれでしか出来ない事ですしね、うん....... なので、僕らは“行き先”とか“方向”っていうのはハッキリとは決めていないんですけど、

 

辿り着いた先に皆さんが居てくれれば、必ず歌って踊り続けていきますので。

 

(※拍手)

 

皆さん、いつも一緒に寄り添って、僕らのことを応援..... これからもよろしくお願いします。ありがとー!

 

 

 

 

 

 

慎吾:

 

また遊ぼうねー!

アイシテマーーーーース!

 

 

 

なんて優しくて、強くて、温かくて、愛に満ち満ちた人たちなんだろう.....

 

あの剛くんが辿り着いた先に皆さんが居てくれれば、必ず歌って踊り続けていきますので。」と言ってくれた

 

なんか、猛烈に嬉しかった

 

これからもずっと “私たちのスーパーアイドル” でいてくれる

 

彼らの愛と覚悟を痛切に感じて、嬉しいのと同時に身が引き締まる思いがした

 

ゴロさん つよぽん 慎吾くん..... どうぞこれからも末永く、よろしくお願い申しあげます

 

どんなハプニングも一緒に乗り越えて行きましょう!アイシテマーーーーース!