只今1:50am。

 

何度も何度も何度も何度も、サタスマのスマステをリピりながら幸せを噛み締めています。

 

そして、「あ〜あ...もう終わっちゃった(涙)」感。(←体感15分くらいだったもんね)

 

 

 

しかしながら、しみじみと 心の奥底から「生きていてよかった」と思えるほど、

 

とても とても 幸せな時間でした。

 

 

 

1時間まるっとニヤけっぱなしでした。

 

私の身体の中の全細胞が大喜びしていました。

 

 

 

つくづく、「私って、こんなにもSMAPをアイシテいるんだな...」と実感できました。

 

「私の細胞って、私の心って、まだ ちゃんと生きていたんだな...」と確認できました。

 

 

 

ありがとう、テレビ朝日さん。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね。ほんと、泣けてくるんですよね。

 

特別なファンならずとも...。

 

これこそが、“真の国民的”の証なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正広がご迷惑を汗」私もそう思いましたが……

 

心配無用だったようですねww。

 

 

 

番組放送途中の段階で“売り切れ”続出!!

 

さすがは【スマノミクス】。未だ健在。…というか、盛り上がって行く一方。

 

企業の皆様、どうぞSMAPを利用してやってください 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、↑↑↑この段階から心臓のバクバクが止まらなくなったからね。

 

 

 

本当にテレビ朝日さんは、スマヲタの痒い所に手が届く情報をくださるんですよね〜。

 

有難やぁ〜〜〜 あ、有難やぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーちゃ──・゚・(。>д<。)・゚・──ん!!

 

ゴーちゃんには、2016年からずっと泣かされてる。笑わせてもらってる。

 

ずっとクリップ付けたままにしてくれて、ありがとう。

 

 

 

私も…

 

 

 

IMG_20170423_024012566.jpg

 

IMG_20170423_024013154.jpg

 

IMG_20170423_024013807.jpg

 

 

 

ここの、こうなったシーンが大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、絶対にやってくれると思ってたよね?

 

スマステスタッフさん、いつも心のこもった“メッセージ”を ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターに『5』。

 

その周りには 青・赤・ピンク・黄色・緑の『スマカラー』。

 

隠されてはいるが、明らかに浮かんで見える『SMAP』の文字。

 

慎吾くんの手によって昨年10月に描かれた、“暗号”が施されたスマタイの絵だ。

 

 

 

これを中居くんに贈ったということは、“気のせい”でもなんでもなく、

 

明らかに“意味があった”んだよね。

 

私たちが思っていたとおりに。

 

 

 

やっぱり、疑うことなどせず これからも待ち続けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜リピが止まんねぇ〜〜〜〜〜〜ふきだしハート

 

↑↑↑二人のこの画だけで、ご飯何杯でもイケるわ。

 

 

 

マジで、ポストカードかポスター作って売ってくれないかな?

 

J事務所が邪魔するだろうから、無理だべな。

 

しゃーないッ!自分で作るとするかァさと符号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、スマタイに載せてくれるよね?

 

しかし、今週は競争率えげつないだろうな...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑コレな。

 

めっさ萌えた。

 

 

 

中居くんは飲みながらスマステ観ていて、

 

慎吾くんは中居くんのラジオを聴いてる。

 

 

 

言葉の端々を見ても、衣装を見ても、

 

5人は、本当にお互いを… SMAPを… 愛してるよなぁ。

 

誰の目にも明らかだろ。もう。

 

 

 

「ク◯事務所の役員どもよイライライライラSMAPをSMAPに返せや!!t

 

久しぶりに中居くんと慎吾くんの本物の笑顔を見たんだもん。言わずにはいられないって怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民的SMAP。

 

国民的SMAPだから。

 

国民的SMAPなんですもの。

 

 

 

ってかさぁ…

 

Twitterのトレンド、凄かったよね。ずっと凄かった。

 

 

 

コレ↓↓↓見て。

 

 

 

 

 

 

世界のトレンドワードで「#スマステ」4位も凄いけど、

 

「鮭キムチ」の9位が超ウケるんですけどwww。

 

 

 

スマステ開始前から盛り上がり、放送が終了してからも まるで衰えを知らない。

 

生放送が終わり1時間以上が経過しても、ほら このとおり↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、日本中でSMAP不足が深刻だったのね 涙。

 

この日、初めてそのことに気付いた人も多数だったわよね。

 

 

 

 

 

 

私は、何よりも、“非ヲタ”の皆さんのTweetに泣けてくるんです。

 

業界の方のTweetも一緒に... 泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にはSMAPが必要なんだよ...。

 

SMAPは日本のインフラなんだもの...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、それぞれの方法で、“信号”を送り合っている。

 

 

 

私たちも彼らに負けないように(?)、

 

SMAPへ… 世間へ…

 

“SMAP愛”を熱烈に送り続けよう。「必要なんだ」ということを、伝え続けよう。

 

もちろん、TV局にも。

 

 

 

中居くんは、生放送の『SmaSTATION!!』で慎吾くんに『24』を貸した。

 

「返してくださいよ!」と言って。

 

ならば当然、慎吾くんも生放送の『中居正広のミになる図書館』に出演して、

 

その場で中居くんに返却する他ないでしょ。そうでしょ?

 

 

 

テレビ朝日さま_φ

 

ミになる図書館スタッフの皆さま_φ

 

どうか香取慎吾さんに、『中居正広のミになる図書館』への出演オファーを出してください。

 

盛り上がること間違い無しですから!

 

 

 

メールとハガキ 送らなきゃ。

 

サムガ… じゃない、オンアンドオンエアーにもね♪バフッ!小