Matchless G50 | Quarter Bridge

Matchless G50



富士では、不甲斐ない結果?
(これが自分実力か?笑)に終わり、
気持ちを切り替えて、
6/22袖ヶ浦フォレスト レースウェイで行われる
Vintage caravan



先ずは、マシンのチェック

あれ?

落ちてました。




クラッチをバラします。

ぎゃー⁉️

大量のダスト





富士の超ハイスピードコースから、
タイトな、袖ヶ浦に合わせ、
スポロケットの交換です。



それもそうですが、富士で気になったこと...

リアブレーキの踏みしろが大きく
なったことと、「効かない⁉️」ということ


早速バラします。



う〜む?
3mm ではいけませんね〜



それと、ドラムの縦キズ




ブリティッシュビートに両方送って
お願いすることにしました。


音量規制の厳しい袖ヶ浦、メガホン部分を
交換します。

エンジンがショートストロークになった為、
テールエンドの取り付け穴が変わりました。




取り敢えず、ステー製作でその場を凌ぎます。



上袖ヶ浦仕様、下LOC仕様。