DUCATI 250 racer
エンジンは後回しにして、というか、
まだ、まともにレースに参加して
いないので、まず、不都合なとこを
解消します。
ナローの泣き所か?
クラッチレバーが、超がつくぐらい
重い!
ストレートカットのクラッチなので、
スプリングが強いのか?
クラッチレバーをワイド用に
購入しても良いのだが、
ナロー用のスペアがあり......
延長してみた。
苦労したのは、これ↓
過去にも苦労したのか?
アルミ溶接が後がワイルドです。
暖めてもダメ🙅♀️
イライラせずに、ドリルで揉みます。
そこまでは、冷静でしたが、段付き
旋盤で作り直し。
旋盤があると
楽しいですよー!
ピンは、どんつきにしてあるの
ですが、
4mmのイモネジ、
「東北ばね製作所」で、20%弱く
握った結果は?
というと、最初が100だとしたら、
40ぐらいになり、
「おまえ、こんな、軽くなった
のか?」
と、褒めてあげたくなる様な
気持ちです。
でも、まだ、走っていません。
ズルズルに滑ったりして.....😱
そうしたら、今度は15%.....
それでもダメなら、10%と、
作り直してもらいます。