七夕前に、

星が教えてくれるよ

私の性格知ってる人が聞いたら
笑える思い込みよね
 
ただ、マジで、心底おもってたから

 

時間しっかり作って、

集中して片付けするんだから。

 

でも、私は、片付けのために

時間を作れる人間じゃない

まだこの時は、

気づいてないわけよ

へー、乙女座。

 

月星座 乙女座の特製

乙女座の「何事もきちんと整理しておきたい」という欲求は、時に混乱した状況や、未知のモノに対する過剰な恐れとして顔を出すこともあります。

 

ほー

思い当たることある…

 

片付けたら褒められる

模様替えしたら、過剰に驚いてくれる

 

あったな。小さい頃から母が読んでた雑誌

美しい部屋をみて真似してた思い出が。

 

でも、大人になると、

いつか、いつか、やってやる

で、なかなかあの、全集中片付けタイムができない

 

月星座を知った今でも、

キレイな空間は好き

格好いい暮らしをしたい

は変わらない

 

でも、

できる時にやろう

 

が生まれたの

 

そしたら、いい感じに保てるように

 

時間作ってキッチリをやめました。

時間を待っててもだよね、

時間あったら違うことしちゃってるんだもん。

 

日々よぎってます、楽になったわぁ。

娘も12歳

6年前できてたことがズッーとできる訳じゃない

 

変わるんだよね

 

今思春期でぶつかることもあるからこそ。

知っておくと、私の言葉も変わるかなと。

 

娘のを調べてもらおうとおもってて、

それなら、私だけじゃなく、

皆にも楽になってほしいと

 

1ヶ月かけて、オファーし、

先生がやってみようと!OKしてくれました

 

ありがとう

 

ただね、月星座って、

長所だと思ってたことを、月星座の特質で、実は違うといって反感買う人もいるのよ

 

なので、気楽に向き合える人にきて欲しい

いい方向にむかって、楽になって

日々リラックスしてもらいたいからね

 

 

 

この日は、

足の押し活!

足から楽にしてくれる🦵

あなたの疲れなんとかナルセ!きさく先生

 

耳、アタマと、空飛ぶ🪽

耳ツボみっちゃん!がきます!

 

プチプライスなのが嬉しいのよ〜

 

予約はこちら

 

 

こんな日は、

カラダにいいモノいれたい

 

ご近所レクトサンドさんが

ランチBOX持ってきてくれます

 

この日の日替わりは

 

 

 

 

「お揚げの巾着煮」

お揚げの中に春雨や人参ニラ高野豆腐などたっぷり入って、甘じょっぱいタレでにております!

 

イベントコラボ!ランチBOX予約特典

元気チャージ

エナジーボールがついてきます

食後のコーヒーとあうのよ

 

今日も、元気チャージ!

===

日々の疲れ・モヤモヤが

頭の中から足の先まで七夕前に

スッキリ元気チャージ!

 

癒し・元気チャージDAY

 

「行きたいな〜」ってエステ・マッサージ屋さんを横目に通り過ぎてる、疲れてるあなた!短時間・プチプライスで叶え、非日常な1日を届けます

 

【出店者】

「足の押し活専門」

その疲れなんとかナルセ!こと

きさくさん

★リフレクソロジー

20分1500円

 

「頭・耳と空飛ぶ気持ちよさ」

耳ツボ!みっちゃんこと KELOKELOpicnic

★ヘッド+耳マッサージ

15分1500円

 

七夕直前SP「お星さまが教えてくれる」

これ知ってるだけで楽になる〜 KIKUKO WATANABE

★月・太陽の星詠み

20分1500円

☆七夕特典☆脱・忘れん坊!診断結果、日々意識!

そのまま飾れるKIKUKO書き下ろしレジュメカード付

 

こんな日はカラダにもいいもの取り入れたい

★レクトサンドランチBOXー予約制ー

チャージにお届けもしくは、レクトでランチできます

☆コラボ特典☆元気チャージエナジーボールプレゼント

 

【日時】

2024年7月4日(木)

10:00~15:00

2ヶ月に1回開催

 

【会場】

名入れプリント専門店チャージ

高円寺駅南口から徒歩5分

高円寺南4-21-2−1F

 

【特典】1500円〜

フルコースは4500円にて、お出かけサコッシュ特典付

 

【申し込み方法】申し込みフォームからお願いします。

お申し込みフォーム

 

※当日は受け付けられない可能性もありますので事前予約をおすすめします。

 

【キャンセルについて】

キャンセルの際は、受付時のメールもしくは、専用ライン にてお伝えください。急に、いけない日はみなさんあるかと思うので、キャンセル代はとくにいただいてません。ただ、キャンセルしたいのその一言のご連絡で、受けたい方が受けれるのでご協力をお願いします。

 

【連絡先】0367948229

チャージ・10時〜18時・水土日祝定休日