GW明け〜!

いってらっしゃいーーー


分かる分かる。

辛いねー行くまでがね


重い。。。


さぁ、連休お世話になった方へ御礼しないと。

いつか、いつかより、今です。

スピードが大事!


アツいうちに、感謝の気持ちを贈りましょう


チャージに任せなさい!



お名前を入れて、特別なカタチにしてご提供します


連休明けは、御礼ギフトの需要があるんです

即納可能なんで、またまた良き


相手に気を使わせないものが大事。

疲れた連休明けでも、

笑顔になる、なかなか自分じゃ作らない買わないアイテムを贈りましょう


また、会いたいね!につながる

ギフトを3つご紹介


つかれたカラダを元気チャージ!


🎁名入れタオル





もらったらクスっと。笑顔に☺️

しかも使いやすい、フェイスタオルとバスタオル。

単品からセットとお選びいただけます



🎁名入れバスマット




これまた嬉しい☺️

家族が笑顔になれる、すぐ使える一品


🎁シンプル名入れ玄関マット





さりげない名入れが、こだわりインテリアに、すっと馴染みます🌿

🎁オンラインショップ





#御礼ギフト

#GW明け