ラバーシートプリント印刷8年


パキッとした色合いでの発色

色褪せない!

長く使えることからTシャツの劣化のほうが早い


と好きでした


ただ、在庫のカラーでしか対応できない

細かいプリントはできない


ので、悶々としてました。


お客様からの細かいご依頼

やりたいのに、

何度も断ったこともあったか。


外注で、フルカラーのインクジェットでのプリントもしてましたが、着用時の色褪せすごい。パキッとタイプな私には耐えられず、探してました


外注のシルクは大量の時は頼ります。

低コストで間違いない


そこで、出会ったのがDTF

フルカラーインク印刷だが、まぁ、発色良き。

色褪せなない


キターーー


つづく。。。