藤嶋ツアー、

旅へゆく


昨日はナガシマススパーランド

ワイルドなプールでおもいっきり遊んできたよ〜



朝イチ行くのが1番🏃‍♀️


まずは、場所取り

BASEとなる休憩所をトル


そのあと着替えが基本

BASEがあると

万が一離れても安心


まずは流れてみた

若干あったかい、心地よい〜


スライダー

朝はそんなに並ばずにいけるのがヨキ


体重重いと激しく揺れる

アルアル


そのあと、

ジャパーーん🪣

日本一大きいバケツからの水を

かぶれます


ある意味滝の下の修行を感じれる

浄化されます😝楽しい🥰


やっぱパンチあるわぁ


大波にのれる大激流めちゃくちゃ楽しいが、

脇がめちゃ筋肉痛


波ある海水プールは、

音楽ノリノリで、スプラッシュを浴びる


楽しいわぁ🥰


しかし、足がツル🦵🦶

水分不足と冷えによるのが原因なんだなぁ

コムラ返りがつらくて〜😭痛


歳だなぁ


あ〜子供と思いっきり遊んだ☀️


プールって携帯📱ロッカーだから

写真撮れないよね。。。アルアル


遊びに集中できるからヨシ!


プールからでたら、

ジェットコースターや〜


えー90分待ちか。。。


乗り物回数券買って、

並ばない乗り物コースで巡ることに

地味だけど楽しかった


ただ、雨が降ってきた🥹

どーしよー2400円分余ってるよー


なかなか強い雨


いがいと、雨なのに、

乗せてくれるのね笑

お兄さんたちに感謝


プールと思って、

ずぶ濡れで遊びましたぁ〜

諦めが楽しいに変換してくれたね


忘れられない時間に🤭☔️


疲れて車で爆睡🚗

名古屋のホテルに🏨到着


モノトーンでオシャレホテル

大浴場もあり、素晴らしッ


居酒屋🏮行きました

帰って即寝。。。