昨日から、美容室、専門学校のホームページの打ち合わせ、撮影に愛知に行って来ましたドキドキ

30店舗あって、それぞれお店のカラーもあり、働く人も皆個性があって、直接お会いできてよかったです音譜

ちゃんと仕事もしてきましたが、何よりも美味しいものたくさん食べてきましたアップ

一日目のお昼は、豊橋名物どて煮。
もつを赤味噌で煮込んだビールにあいそーな定食ナイフとフォーク

デザートは大あん巻き
あんをドラ生地でクルクル巻いてるボリューミーなデザートドキドキ

夕飯は、菜飯田楽!
これは忘れられない。創業200年の老舗きく宗
photo:01



そして、ホテルでいつもより早い睡眠音譜

そして,昼食は、静岡名物げんこつハンバーグをさわやかにていただきました。
photo:02



ちゃーんと仕事はしたよ。
さらに、いいホームページ作ろうと気合いが入りました!!

皆が自慢出来る、教えたくなる、見たくなるホームページつくるからね合格

1000%さんの顔が見れてよかった満月ありがとうございました晴れ