「ただいま東京!」





長い宮崎出張でした★.。:・・.。:*・





なんと。。。





新聞の次は、地元の広報誌にデビューしました。。。


+Fuji Graffiti Wedding +




ありがたいことです。





親が読んでくれて、泣いて喜んで連絡ありました。





今回まじ友達の結婚式があったんですけど、





やっちゃいました。


32歳でAKB.。:*・


Yeah!!!!!!!





このムービーが流れたあと、


14年ぶりの制服。。。。デ登場!





悪くないね。新郎の友達も一緒に踊ってまとまりのあるサプライズ余興でした。








いつもパワーをくれてた、大好きなカオリのために、


ハジけました!


ボタン・チャックもハジけそう
でした。





二次会は、ドンペリ入れましたドキドキ


初めて飲んだ!








そして、10日ぶりに会う旦那が帰ってきて、


玄関あいた瞬間。。。


「会いたかった×2♪」って振り付けありで迎えたら、


「キチ~ッ」ってしょぼん





がんばりましょ!





ウェルカムボード新作出たよ合格





+Fuji Graffiti Wedding +







+Fuji Graffiti Wedding +-光 ウェルカムボード




詳細は、次のブログで語ります。








頼んでヨカッタ!こだわりある WEDDINGアイデア

メモ


今までにない結婚式、刺激アルもの120%で発信中!