予算3万円の事務所改造計画。

資料、データも多くなってきたので、整理しようと…
IKEA にゴー!

買ったもの。。。
棚2種類。
IKEA
小 ブラックブラウンっていい色なんです。
3990円

小さいのと、L字に並べて置こうかと…
IKEA
大 7990円
「安いでしょ?」
オプションで、引き出しとか扉をつけれるの。
そこが格好良くて、ニクい。
シャッタータイプの鍵付き扉とかもあるの。さらにニクイ。
で、調子のって引き出しやらつけたら
+5000円
ーーーーーー
事務所用品 16,980円

で安くすんだと、、、
油断したら。

他、椅子やら。。。
IKEA
座り心地めちゃいい~。
さっき寝てしまったZzz
写真のタイプ違いで
チェア 5800円×2個

クッション450円×3

鍋、コップやら日用品で予算オーバー。。。
素晴らしく予算を見失う価格設定!
安く見えちゃうんだよね。

IKEA
多くて、はい、車乗らんし。。。
20kgまでなら、都内 990円で届けてくれます。
でも、でかい棚が25kgだったため、2900円の送料。悔しい。。。

なんで棚とか、こんな安いって、
組み立てだからよ。

今、棚の組み立て終わりました。
図工好きだったので楽しかった♪.:*:'゜
旦那よ、おつかれ様!

新婚さんにもオススメ。
今カタログ配布されてるよね。

IKEAの額を使って新商品作ろうと思ってます。
ご期待あれ

話題のPikaPikaで結婚式を盛り上げる
メモ
オシャレなPika Pikaウェルカムボード作らせてください。