昨日紹介した、
新郎新婦の生い立ちビデオです。

涙涙の式だったそうです。
こうやって感謝を伝えられるから
ムービーにはこだわりたいですよね。
▼前半


▼後半


♪槇原敬之
「僕が一番欲しかったもの」
間違いない!

♪テルマ
「ママへ」のこの曲ヤバイです★
天国のおばあちゃん、ママに届いたかな?


♪moumoon
「Sunshine girl」
資生堂のCMで聞いてこれは可愛いと思いました。


♪ET-KING
「ギフト」
いい歌ですね。

参考にしてくださぁい。
31にして老眼始まったかも…
キーボードぼやける。。。

視力2.0の私が…情けない。

▼今日も張り切って稼働中
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-pikapikaウェルカムボード