式場は
ANNIVERSAIRE アニヴェルセル表参道
前撮りの写真をいただきましたが、半端ない仕上がりですね。
素晴らしい腕です!クオリティ高いですね。

恋愛12年のカップルが見事結ばれました。

なかなか人間って12年付き合うって難しいですよね。

12年前の再現V撮りました。


入場から会場もかなり歓声が
あがってたようです。

作った甲斐がありました。

お幸せに~★


エンドロールはこの前紹介した
キャラメルペッパーズでしめました。
この曲は心に響きますわ♪
前撮りの写真を公開しました。



これから結婚式の人はかなりオススメです☆

心からおめでとうございます。
お幸せに♪