じゃじゃ、じゃーん、
マシンを購入しちゃった。

劇的ビフォーアフター音譜

Fuji Graffiti Wedding

最近、宮崎オフィスでの仕事も増えつつあるので、

お姉ちゃんが新しいマシン購入して、使っていたのを、妹の事務所に送りました。

あっ紹介するの遅くなりました。。。


うちのフジ・グラフィティとは、

東京と宮崎に事務所があって、

実は3つ違いの姉妹でやってるんです。
お互い結婚してて、妹は1歳の子供がいるんですが…おんぶ紐つけてmacに向かってます。

妹が地元では、ディレクターとしてプロフィールビデオの進行からやってくれてるわけで、材料をもらって、デザイナーの東京の姉が、作業してるワークフローです。

妹は、ずっとおさがりです。

で、お姉ちゃんは常にいい思い。

まぁ~軌道にのるまでは、妹にも我慢してもらってるところもいっぱいあったりで感謝です。



そんな感じで営んでます。
最近、妹も仕事を覚えてきて、最初の頃は、お客様との打ち合わせがうまくできなくて、夜中泣く日もしょぼん

かなり責任感の強い子で、
要領もいいので、
バイトで入っても店長までスッといっちゃう子なんです。

だから失敗にはちょっと弱い。

姉の私は、人が想像できない失敗を重ねて成長する人間。

一言で、できない子です。
でも自分のリズムをつかむとヤバいです。Hey×2と、とことん、突き進む!

会社という組織の中にいる頃は、
たまにヤリすぎて周りとの温度差が生まれてたりしてましたが…ドクロ

ちょっと楽観的なところがちょっと反省点でもあって取り柄でもありますニコニコ

話が長ーくなりましたが、

そして、まじ世話になったマシーンが宮崎に旅立ちます。

じゃーね!1号機!

Fuji Graffiti Wedding


「いっぱい仕事させてもらうんだぞ。  
               サボるなよぉ!!!」

今頃海を渡ってるのであろうか、、、

2000円で送れちゃうんだよ。
私も入れそうなぐらい大きい箱。

人間はそれの数十倍の40000円かかりますからね。


幸せジンクスのあるウェディングアイテム屋さん
フジ・グラフィティを宜しくお願いします。
http://fuji-graffiti.kir.jp/ec/