藤衣新作の鹿の子柄でご来店! | 作務衣[さむえ]専門店 | 藤衣[ふじごろも] Official Blog

作務衣[さむえ]専門店 | 藤衣[ふじごろも] Official Blog

店長ブログ:作務衣や甚平、小物・和雑貨まで手織り・藍染・草木染の染物、デザイン柄物・手織りなども多数(浅草に実店舗のある老舗作務衣専門店)。


先日お買い上げいただきました、鹿の子柄作務衣で

早速ご来店いただきました!グッド!

とても良くお似合いでした。(*^▽^*)

本日もまた黒の作務衣をお買い上げいただきまして

ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!


*こちらの作務衣は在庫が数量となりましたので

  実店舗のみの販売となっております。

  後日再入荷予定です。



お客様写真館