出発はいつも貧乏から。富士ゴリラ(取り柄なし)成功者になれるか!?

出発はいつも貧乏から。富士ゴリラ(取り柄なし)成功者になれるか!?

タイで
ビジネス 始めます。
うまくいったら

一緒に仕事しませんか。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバンコク フアマック のスタバ。

アメリカーノのにミルクとシナモンを入れるのがお気に入りです




友人のチャリーさんと line でアイデアのすり合わせ中。

タイは本当に日本好きな人多いです。


関係ないですが
これは住んでいるコンドミニアムの外観です。
{8998563F-899D-4A15-AAE1-83F3A9512819:01}