のんびり。今日はバンコク フアマック のスタバ。アメリカーノのにミルクとシナモンを入れるのがお気に入りです友人のチャリーさんと line でアイデアのすり合わせ中。タイは本当に日本好きな人多いです。関係ないですがこれは住んでいるコンドミニアムの外観です。ーbr>http://ameblo.jp/fujigorira/entry-11922741101.html