先日学校行きたくないって言った長男。




帰ったらできるだけ目を見て話したり、ハグしよ〜と思っていて、

でもゲームさせてあげるのは違うし、平日に映画見たら寝るの遅くなるしと悩んでいて


とりあえず一番大好き喜ぶ駄菓子を買いに行って

沢山話を聞いてあげて、ゆっくりお風呂に入って、早めにお布団に入って

一緒に本を沢山読みました。


嫌だと思いながらも行った学校では


『クラスで今日、一番素敵だった人』をお友達同士で選ぶ

キラキラさんに選ばれたそうでにこにこでした🥹♥️

行くと嫌だったけど頑張って行って良かった!いいことあって嬉しかった!と☺️

また一つこれで実績が積み重なって、頑張る糧にできるね☺️♥️


頑張った〜!がんばったね!!!