藤田家で子育てが始まってからずっと大事にしていること。



それは夫婦の時間。


子ども達がいる家族の時間ももちろん楽しくて大変だけど、大人だけでゆっくりと美味しい物を食べながら話したり目を見て話すってとても大事だと思って意識的に作る様にしています◎


とはいえお互い働いているので月に1回取れたらいいくらいの頻度ですが、気持ち的には週に1回は取ろう!とお互い誘い合う様にしています◎

今回はこちらへ♡


前の日にパパ藤が『最近イタリアン食べてへんな〜』と言っていたので

"街のレストラン"的な雰囲気のお店をリサーチ◎


私も行ったことのない神楽坂を開拓したくて探していたら、こちらを見つけました🎵



それがまた大当たり!

ボリューム、味、お店の雰囲気全部100点!!

サラダのボリュームも鮮魚のカルパッチョも美味しかった〜〜!


リストランテもいいけどトラットリアがいいね〜🇮🇹



次はいつ行けるかな??楽しみだ〜!