先週末は待ちに待ったこちらへ🎈⭐️🎈



子ども達に生のお笑いを見せたい一心で

準備頑張ってたパパ達。


普通のお笑いライブよりも安全面や待ち時間の配慮

とにかく小さな子どもを持つ保護者の人達が

子連れでもお笑いライブって観れるんだ!

楽しかった!行ってよかった!また行きたい!と思ってくれる様に試行錯誤し、

そしてとにかくそれに応えて下さったスタッフの方々。

吉本だからできたって事も絶対あったので、今回本当に会社に感謝しました。


パパのお仕事を見れるって本当に貴重なこと!



会場には豹柄キッズがたくさんいたり


うちわ作って来てくれてる人も😍


公演中、子ども達が自由に動き回れるという素晴らしい環境!


ライブ中こんなに立ち上がってるライブ見たことありません😂

終わってからはバンビーノでお片付け。

パパ達もみんないっしょに什器を運んだりして片付けました。


本当にお疲れ様でした!


そして関わって下さった方

何より小さいお子様を連れて都心の駅から少し離れたホールまだ来てくださった保護者の方々

本当にありがとうございました!



またやってほしいな〜〜!!